復職の為の面談に一緒に行ってきました


人事の方とこじんまりと面談すると思っていたら


役員の方2名も来られ


場所は部長も緊張するらしい最上階の応接室



主人は緊張して声もしゃべり方も変だった汗


今の状態や休職中の過ごし方を話し


復職先の仕事内容の希望を伝え

かなりわがままな希望だった(仕方ないけど)



今度失敗したら


もう休職は出来ないので、会社の方も慎重です



でも、いろいろ考えていただいてて


ありがたいです




今後は


産業医と面談して、OKが出れば復職に向けての訓練が始まります


が・・・・・・


この面談でとても疲れたらしく


その後はずっとため息の連発


晩御飯のおそうめんの汁をこぼす→手に力が入らないだって


ご飯残してもいい?→食欲がない


もう寝てもいい?→いつもそんなこと聞かないじゃん


どんだけ弱いんですかっむかっ




 情けないわ