昨夜、なんか顔が痒いなぁとポリポリ

耳も痒いわ、ポリポリ

あれぇ、首も痒いよ、ポリポリ


おかしいなと思い鏡を見たら

おでこが真っ赤に膨らんでる

首も赤い帯が出来てました


で、ボーッとしてきて脈も早くなり

ちょっと息苦しくなってきたあせる


慌てて横になり、何が原因だ?と考えたら

メロンしかない汗


調べてみたら、メロンで蕁麻疹って珍しくないのですね

娘の蕁麻疹の薬を飲んでも引かず

明日は腫れが引いてますようにと思いながら寝ました


今朝は、まだ首の赤い帯は消えず

おでこも赤いけど夕べよりは良いです

今朝からは漢方薬を飲んでみます


タウロミンが効くらしいの

娘用に買ってあるのですが

私も飲むようになるとは・・・