2月8日退院しました。


10時に病院へ行き、主人と一緒に医師と面談


前の病院へ戻り、医師と相談しながら復職を考えること

病院を変えることは避けた方が良いこと

薬は2週間分出していること


他にも話しましたが、覚えていないくらいの

あまり大事なことではなかったような・・・


病院を変えることと言うのは

今まで面談の度に以前のクリニックの医師の対応の不満を

ハッキリではないけれど私が話していた為と思われます




面談を終わり、主人が荷物をまとめて帰ろうとしたとき

病棟の窓の所に入院中の方が並んで待っていてくれて

見送ってくれました


皆さんも良くなって退院できることを祈っています

お世話になりました




車に乗ってこの後どうする?という話をしたら

主人が江ノ島大師と家の近くの神社(結構有名)にお参りと

ウチのチワワが出産したときに死産してしまった子達が居る

お寺に行きたいと言われました



江ノ島は車で1時間ほど

でも、私、車通勤ですが運転は苦手

狭い道を通るくらいなら思いっきり遠回りしていく人です


本心は運転したくない

でも

主人の運転は心配

と言う訳でドライブしてきました


江ノ島朱色の鳥居
purinのブログ


江ノ島大師
purinのブログ

江ノ島展望灯台
purinのブログ


神社
purinのブログ


そして、この後、以前通院したクリニックへ行きましたが

その話は次に書きます