友達がバイト先を調べて教えてくれる


条件は良いが話下手な私には無理かも


でも、もっと働かないといけないんだよね

なんて思っていたら気持ちが落ち込んで気分が悪くなってきて

私も危ないのかもしれないと怖くなる



安定剤を飲んで寝てしまおうかと思ったけど


家族会のこととかを調べないと、とパソコンを開いて

見ていたら落ち込みが消えてきた

良かった



うつ病の家族がいる人はどうされているのだろう


去年の再発の時、私はここまで落ち込まなかった

それは去年は傷病手当金が出ていたおかげかな


今回はお金のことが一番私を悩ませている

もっと貯金しておけばよかった、と思ってますが、遅いよね



前向きなことをはやく書けるようになりたいなぁ