やはり手元に少しでもお金があったほうが安心だよね


入院の保証人なしで預り金24万より

保証人探して預り金を12万にしようと思い


主人の兄に電話をする

OKをもらいホッとする


その後病院に今から保証人のサインが出来るか確認の電話をして

OKをもらう



会社に電話をして診断書が少し遅れても良いかの確認をする



病院のケースワーカーに電話をして

来週の医師との面談(診断書ももらう)の設定と

ケースワーカーの方にも話をしたいので時間を取って欲しいとお願いする



面談は10日月曜に、その後にケースワーカーの方と話をすることになった




本当なら転職して働かないといけないところだけど

この不安定な気持ちで転職は無理だと思うので

今の仕事をしながら休みの日曜にバイトをしてみようと思う

友達にも良いバイトを見かけたら連絡してもらうようにお願いする