能登半島地震により被災された方々に
心よりお見舞い申し上げます。






お越しくださり
ありがとうございますおねがい
そしていいねやフォローも
ありがとうございますスター










今年初(今頃驚き)のブログでしてびっくり

今頃ですが挨拶させて下さい汗

こんな私ですが真顔
照れ今年も宜しくお願いいたしますぽってりフラワー





あっという間に
時が過ぎ今日は2月25日・・・





明日2月26日は
愛するサザンオールスターズのリーダー
桑田佳祐サマのお誕生日🎂
68ちゃいになられますね爆笑

まじかるクラウンおめでとうございます拍手拍手拍手

実年齢よりずっとずっとお若く見えて
パワフルでお優しくてエロくて
何よりカッコイイラブラブラブ


いつまでも
桑田佳祐サマやサザンオールスターズに
何処までもついて行きます飛び出すハート愛飛び出すハート


・・・と
推しさまへの愛を誓い


ここいらでクールダウン波



前回のブログは8月18日
絶望絶望絶望絶望絶望ヒョエーッネガティブ




なかなかブログ更新もせず
すみません驚き




前回のブログから今日までの
ことを思い返してみました無気力記憶が・・・遠い目


10月1日(日)
9月は何もないんかいびっくり
サザンの茅ヶ崎LIVEは映画館で
LVしました音符

LVは初めての参加でしたが
臨場感溢れる映像と音で
とっても楽しめましたブルー音符爆笑むらさき音符ピンク音符
私は音符YOU音符がサザンの歌の中で
1番好きなんですけど
2000年と2013年(ツアーでしたが)の
茅ヶ崎LIVEで歌われているので
今回はもしかしたらないかな汗って
思っていたので
あのイントロが流れた時には
泣けました泣くうさぎ
とか書きながら
初っ端の音符C調言葉に御用心音符から
感極まりまくりでしたおねがい


少し前にレコーディングされているとの
情報がありましたねニコニコ
発売がとても楽しみです音譜

あとこれは期待であり
こうなったら良いなぁ〜照れって
願望なんですけど
ツアーがきっとあるんじゃないかな?
うん!!きっとある!?
あってほしい!!!

(多分)アルバム発売だけでも
とってもとってもとっても
有り難くて嬉しい事ですが
出来ればサザンの皆さんと
同じ場所で時間を共有したいです飛び出すハート
桑田さんが仰ってた“逢瀬”が
早く実現したら良いなハートって
思いますニコニコ





・・・10月のサザン以外でも
11月も12月も色々ありましたが
殆ど思い出せなくあせるあせるあせる
注)ボケが始まった訳ではありません爆笑




明日はめでたい桑田さんの🎂お誕生日なので
前を向いて行こうかな?と思いました指差し


自分で過去の出来事をお伝えしたいと
思ったんですけど・・・すみません驚きあせる





また次のブログ更新が何時になるか・・・
ですが無気力
お待ち頂けたら嬉しいですキューンお願い



暖かくなったり寒くなったり
気温の変動がありますので
お体ご自愛下さいねハート


ハートそれではまたお会いいたしましょうおすましペガサス