やっぱりずっとモヤモヤしてて

心の声を聞いてみました。


モヤモヤしてるということは

心が『違うぞ〜!!!ゲッソリ』って
訴えているだと思ったので。



ま〜〜〜職場によくある
色々はありますし、
もういいかな〜って思いが正直あります。


もっと楽に生きたい


なので現状維持はありませんね。




前に進む選択肢を選びます。
転職か資格取得か




考えてる私を見ていた次男の言葉


『自分がやりたいコトを
やれば良いんじゃない。』


。。。そうだよな。


この言葉に救われました。


日頃、口数の少ない次男の
言葉が沁みました。

次男よありがとう。




焦っても仕方ないので
心と会話しながら
決めていきます照れ