共に進む!! | 4兄弟母ちゃん【えぐちちが】の気まぐれブログ♪ 毎日大笑い!

4兄弟母ちゃん【えぐちちが】の気まぐれブログ♪ 毎日大笑い!

4人の男の子母、えぐちちがです。
マミーメソッド「子育て方程式」認定講師

子育て暗黒期を《華の子育てキャリア期》に!
子育て、兄弟との関わり方、思春期、イヤイヤ期の関わり方について発信中♪

ご訪問ありがとうございます!

 

【茨城・栃木で活動予定】

 

とにかく明るい性教育『パンツの教室』

インストラクター見習い

えぐち ちがです

 

 

一昨日の夜は、講師の渡辺佳菜先生と同じインストラクター見習いの方とzoomにて対談^ - ^

みなさんの熱い想いを聞いて、インストラクターへの意欲が、増し増しです‼️

これからも末永くよろしくお願いします‼️

※この投稿を上げるまでに、1回目四男に削除され、2回目次男に削除され…、三度目の正直となりましたw🤣
スマホの管理体制を見直さなければと、決意を固めた次第ですw