てん友の皆さんおはようございます( ̄▽ ̄)
てんかんや精神障害を患っている友のことをてん友と言ってますd( ̄  ̄)


本日もおいでいただき、ありがとうございます
えーんえーんえーん


てんかんのおやじは、今はゴルフはやりませんが、、
昔はゴルフ部だったんですよね〜( ̄▽ ̄)
ゴルフ好きだったのですd( ̄  ̄)
ま、下手でしたけど…アッハッハ〜真顔


てんかん発症と共に、やめました。
倒れると困るしね。滝汗滝汗


よく、まあ、当時、やってましたよ。
バブル真っ盛りで、関東なら、2、3時間くらいかけて、遠いとこに行って、3万くらいは払ってましたよ。チーンチーン


関西でも、1時間じゃいけないし、5時起きとかでね。ゲッソリゲッソリ
帰りは、夜だね。アホですよね。


見るのも好きです。
プロゴルフには、テニスと同じように、世界の四大大会があって、今日は、そのうち、全米プロ選手権の決勝だったのです*\(^o^)/*


松山英樹くんって、若い日本期待のプロがいて、応援してましてね。
朝の大切な睡眠時間を、15分削って、、
…たった(笑)


朝から観戦( ̄▽ ̄)
負けましたけど、今日は、彼の日じゃなかったです。
勝ちたかった時こそ、負けたら、泣くえーん


そんなもんです。
だれでも、そんな事ありますよね。
悔し泣きえーん


来年、マスターズトーナメントで必ず、勝つ!
4月まで、待ち遠しいっすね〜( ̄▽ ̄)
{D416E61E-35A0-4E60-9F16-E1BBFAE444A6}


後ろの手は、僕の手です(笑)
絶対、勝てるよ。一緒に頑張ろう( ̄▽ ̄)
…何を?
僕は、てんかん克服するさ。
{1564A402-32F0-43DF-9A4F-29FE8191F109}

{A87C60E5-869C-4877-8BF5-FE1F51C0A4D7}



無理は、せずにね!
スロースロー、きっと来る。

さあ、明日から、仕事。
いい、夏休みでした。久しぶりに。