てん友の皆さんこんばんは*\(^o^)/*
てんかんや精神障害を患っている友のことをてん友と言ってます( ̄▽ ̄)

本日もおいでいただき、ありがとうございます
口笛口笛口笛


本日は、診察日。
1年ぶりの脳波検査。血液検査。

それにしても。脳波検査は、苦手。
ピカピカ、ビカビカ、パチパチ、
キー、ドンドン、



やったことない方には、
わからんでしょーけどね。

発作出そうになるくらいですよ。
まー、発作の脳波検査だからね。ふんふん。


結果は、、、





ダラダラダラダラ、
ダン!(◎_◎;)





中性脂肪が多い真顔真顔真顔
おおーーーい!(◎_◎;)





脳波の話し違うんかーい( ̄▽ ̄)






脳波は、正常な人くらい良いとのことで、
先生のご指摘は、
中性脂肪となりました…アッハッハ




ごはん🍚半分減量と、
お菓子を1個(決して一箱ではないよ)以内
にすることを誓ったのでした♪( ´θ`)ノ




今晩もスロースローで!
ごゆっくりウインクウインクウインク