てん友の皆さんこんばんは( ̄▽ ̄)
てんかんや精神障害を患っている友のことをてん友と言ってます*\(^o^)/*


本日もおいでいただき、ありがとうございます
おねがいおねがいおねがい


このブログを始めて、1年になりました。
やったー*\(^o^)/*


そんなに喜ぶほどのことでは、ありませんが、有り難いことです。ラブラブラブ


去年の今頃は、会社も休職。
約二か月休職してたのですよ。えーえー


それから、1年無事に生きていることに
感謝です!!(◎_◎;)
ニコニコニコニコ



てんかんは、死ぬような病気ではないですが、
下手をすれば、2次的に事故にあったり、
精神的な障害の併発で危ないことになるかもしれません。滝汗滝汗滝汗



1日1日、大切に生きたいもの口笛口笛



たかだか、てんかん!
されど、てんかん!
怖くない?怖い?


悩まない悩まない!
今夜もスロースローでね〜〜( ̄▽ ̄)