今朝からテレビテレビを観ていて、とてもびっくりするニュースが

耳に飛び込んできました~耳目

アメリカのニューヨーク市長が、『特大サイズの炭酸飲料水や

甘いソフトドリンクの販売を規制する』というニュースですショック!

アメリカは肥満大国で、映画館や野球観戦の時に飲む

特大サイズの炭酸飲料のサイズも変更されるようですひらめき電球

ジャンクフードを食べる時に、炭酸飲料水も飲まれる方は

非常に多いと思いますハンバーガー

ダイエット炭酸飲料水も毎日飲めば、肥満の原因にも

なりますよねガーン

日本も、子供達の肥満が増えているという事ですので

出来るだけ、飲料水も水やお茶を飲む様に

心掛けたいですね!!

子供さんの体調管理は、とても重要ですので

予防策や改善策を気を付けて頂きたいと思いますニコニコ

子供の糖尿病も近年、増加しているそうですガーン

ジャンクフードばかり食べていると、気持ちの面にも

影響され、前向きな意欲が減退しますあせる

気分のムラが出たり、イライラしたりしますしょぼん

ですので、食生活もしっかり見直して

欲しいと思いますニコニコ