昨日は、毎月開催されている神戸の成功志縁塾に参加しましたニコニコ

少人数でしたが、統計学を勉強された講師の方に

色々な人の深層心理についてのワークを聞いてきましたラブラブ!

人はそれぞれ持って生まれた才能と個性があり

上司との関係や、接客業でしたらお客様との関係など

幅広く相手との距離を測れ、信頼関係を作るきっかけに

なる様な深いお話を聞けました!!

『あ~なるほどなぁビックリマークニコニコ』と思う事がたくさんあり、考えてみると

自分という個性は世界で一人だけですよねラブラブ

自分をとても観察出来たワークでしたべーっだ!

私は、とてもプラス思考で、無から有を生み出す力があるそうです(笑音譜

来年からの独立に向けて、勇気が沸いてきました星

芸能人や野球監督などの特徴を交えて、お話をして下さって

とても分かり易くて、皆さんで大盛り上がりでしたブーケ2

特に女性の方は、大はしゃぎでした音譜にひひ

接客業では、お客様の対応で、統計学を生かして

満足いく接客を目指していきたいなぁと思いましたしっぽフリフリ

コミュニケーション能力向上の為にも、色々と勉強して

いきたいなぁと思いますラブラブ!