ちふれの美容液でエイジングケア!効果の比較と口コミまとめ

ちふれの美容液でエイジングケア!効果の比較と口コミまとめ

ちふれの美容液が大好きです!その効果や口コミなどをご紹介しています。正しい使い方や最安値での購入方法も詳しく解説!他社の美容液との比較検証やちふれの美容液と相性のよいコスメや美容アイテムなどもご案内しています。プチプラで美肌を目指しましょう♪

お肌の乾燥が進むこの季節、しっかり美容液で保湿していますか?

洗顔後すぐにたっぷり保湿してみてもお肌がヒリヒリすることはありませんか?

 


実は今になって気が付いたのですが、お肌の乾燥を予防するのは化粧水や美容液だけじゃなく、そもそも洗顔石鹸が重要なんだと思います。

私は面倒くさがりなので、ダブル洗顔よりも一回でメイクから汚れまで落とせる洗顔料が好きなんです。

しかも泡立ても苦手なので、ポンプから泡が出てくるタイプがお気に入り♪

 


長年そんな洗顔をしてきたのですが、ここにきてふと気が付いちゃったんです!

「もしかしたら、お肌に必要な潤い分まで洗顔料で奪い取っているのでは!?」

私の友人で、コスメフリークというよりは「洗顔フリーク」な人がいて、彼女はヴァーナルの洗顔石鹸が日本一だと言います。

以前、彼女の家に遊びに行った時にそのヴァーナルの洗顔石鹸を見せてもらったのですが、クレンジング用と洗顔用と2種類の固形石鹸だったんです。

 


固形石鹸と聞いただけで、私は一気に興味を失ってしまったのですが、今になって大後悔してます☆

どうしてあの時、彼女のお肌の美しさにもっと興味を持たなかったのか?

「固形石鹸は面倒」という思い込みを持ってしまったのか?

この冬、私は頬の辺りが妙に乾燥してしまい、田舎の子のような赤いホッペになってしまったんです。

このヒリヒリする感じは絶対に乾燥が原因なんだろうな~と予想はしていました。

 


もちろん、ちふれの美容液の中でも一番濃厚なものを使っているんですよ?

でも、保湿が追いつかない感じ…。

そんな時、例の友人が「洗顔がまずいんじゃない?」と言ってきたんです。

「20代ならまだしも、私たちの年齢で洗い上がりにつっぱり感のある洗顔料はマズイよ」とのこと。

それは分かってるけど、固形石鹸を毎日モッコモコになるまで泡立てる自信がないよ~!!とボヤいたら、友人曰くヴァーナルの素肌つるつるセットなるものを買えば、泡立てネットもついてくるんだとか!

しかも今なら3,000円で2種類の洗顔石鹸の他、ミストタイプの化粧水と保湿力の高いクリームもついてくるんだそうです。

 

         素肌つるつるセット

 

今まで泡立てネットって興味すらなかったのですが、これって使ってみるとすごいものだったんですね~!

もう、素肌つるつるセット買ってみちゃったのですが、魔法のようにすごい泡立ち!

 


これなら不精な私でもモコモコの泡が簡単に作れちゃう♪

むしろ、泡立てるのが楽しみになってきちゃいました(^^)

で、この洗顔石鹸の効果なんですが、本当にすごいですよ!

洗顔後でもしっとりしているのに、汚れはしっかり落ちてる感じがするんです。

今までの洗顔料って、キメが荒かったのかな~?と思うくらいで、正直いくら簡単でももう戻れないですね…。

ミストとクリームも少量なのにしっかり潤う感じがあるので、なんだかお肌にいいことしてる~って感じです。

ちふれのコスパと比べちゃうと迷うところですが、冬の間はヴァーナルにお任せしてもいいかも…と思っています。

 


というか、ヴァーナルの洗顔石鹸を使っていれば、ちふれのスキンケアでも十分潤いと思いますよ!

素肌つるつるセットはお一人様1セットのみで3,000円で約1ヶ月分とかなりお得なので、試してみる価値は高いです。

もちろん定期購入とかじゃないので安心ですよ。

洗顔石鹸でこんなに感動したのは生まれて初めてです(^^)

 

ヴァーナルの素肌つるつるセットの購入はコチラから♪⇒上質な洗顔は上質なスキンケアから!累計4600万個以上売れ続けている洗顔石鹸!

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス