こんにちは
エステティックギフトサロン
レクナ〜RECNA〜 の ちふみんです!


Se détendre〜リラックス】

#ぷちコミュニティハウスとびら にて


#全身オイルトリートメント 60分

#ヘッドケア 15分 の

お客様でした。


ヘッドがお疲れとのことでしたので

通常は全身の中に入っているヘッド5分程度の分は全て全身に費やし


オプションメニューのヘッドケアにて念入りに


お目元のお疲れなども少し触れさせていただきました。


寒い中、お越しいただきありがとうございます。





ご自身のリラックス

ご自身のメンテナンスとして

当サロンを選んでいただき

本当に嬉しいです。


カラダをリラックスさせることで

どのような幸福があるか


コレ大事ですよね♡

という話で盛り上がりました♫



私こそステキな #幸福タイム でした。

ありがとうございます!!



どうかステキな毎日をお過ごしくださいませ

#全身オイルトリートメント

#ちふみん

#エステサロン

#オープン準備中

#シェアスペース

@petit_communityhouse_tobira 

#東久留米

#小平

#花小金井

#西東京

#Se détendre

#リラックス

#フランス語

#スデントンドル

#幸福ループ