告知(仮)! | ☆千史戦記☆

告知(仮)!


昨日あんな時間に起きてたけど
今朝も8時には起きたーー*\(^o^)/*




睡眠3時間弱だけど元気ーー!!




このツラでもまだ22だもーん♡笑



この頃28くらいだと思われることが
多いですけどね(*_*)










大きいうえ遅い台風が近付いていて
連日世間で話題ですが、
東海に最も近付くのは
26日の土曜日だそう。





皆様対策はばっちりでしょうか??





しかし私にはそんな日にもお仕事です!





雑誌・バイクタイムのイベント
キャッチインライダース。






今回は特別編です!





何より環境が特別になりそうです(*_*)





でも心底バイクを愛する
ライダーさんたちには
あんまり天気って
関係ないらしいね∑(゚Д゚)






そんな熱いハートを持った方々に
お会いできるのを楽しみにしています!






最近バイクって割と女性の間でも
流行ってるよねー♪( ´▽`)





特に大型乗ってる芸能人いっぱい(°_°)!






その影響もあって今やバイクって
完全に憧れアイテム♡♡






だからいろんなバイクを
見られるのも楽しみ~!





絶対皆こだわりがあるんだろうなあ♡





芸能人バイクや特攻の拓くらいの
知識しかないけど
いろいろお話聞かせてください*\(^o^)/*






では~^_^






{CA4D5BC8-DBF8-46BA-A141-133E768508DA:01}