フォロワーさんもいないけど、自己紹介とかするのかな?(-ω-?)


初めまして。

猫好きおひとり様アラサー女子、
フミです。(。_。*)



みんな何を初めは書くのかしら……

思い付きで始めてみたからネタというネタは持ち合わせていない…。笑笑



みんな自粛生活、何して過ごしてるかな。


私はこれまでニュークラ(内地で言うキャバ)嬢やりながら昼間はパチ屋で働いてたんだけど…


参ったね( *´ω`* )/

今のコロナ時代には両方とも求められていない仕事だ…無職、にはなってないけど休業なう。

ニュークラはこの機会に卒業しました。




借金も返したし、貯金も出来た。


今は好きな事だけをしながら日々過ごしてる。


まあ…収入ゼロだけども。笑


さてーどうしたもんかな。


5月は働かないで心の休業にあてようかと思ってるけど、このままじゃ('ω'乂)イカーン。。


でもグダグダ考えてても(゜゜)…ちーんって、

なるから今は、今出来ることをしようと思う。



そんな午前11時。


最近嫌いな料理をし始めた。笑



ばえない。とにかく、映えない。笑笑笑笑


ばえる女子料理つくれないしなー。


笑笑笑笑茶色いんや…………………_(┐「ε:)_笑


どうせお洒落な生活してないし、

まぁよし。味は美味いんだ。笑笑



最初の投稿これで良いのか…?私…。笑


これから思う様にやりたい様に

ボチボチ書いて行けたらいいかな、と思う。