チェキッ娘は永遠です! | ジャガーズ ちーやんのパーティー

チェキッ娘は永遠です!

ジャガーズ ちーやんのパーティー-Image153.jpg
今日は、チェキッ娘解散コンサート

チェキッ娘旅立ちLIVEから10年。

1日だけ復活ライブをしました。
みんな綺麗になってました。
僕はチェキッ娘で、
田中里奈さん
大田祐歌さんが好きで、
10年ぶりに見る2人、に自然と涙が。

10年で、大田祐歌さんは結婚してました。

みんなも結婚したり、
子供いたり、

僕は、この10年何にも変わらない(>_<)

お笑いで成功してない。結婚もしてない。
生活も変わらない。

何やってんだろ。

当時、僕はホリプロ、

ホリプロライブに1度、
大田祐歌さんが遊びに来てくれた事があり、
「面白かったです。」と声をかけてくれました。

いい思い出です。

今日は、青春時代に戻れました。

またライブやってくれないかな?

チェキッ娘は、これからも好きです。

チェキッ娘は永遠です。