思い出のコンサート。 | ジャガーズ ちーやんのパーティー

思い出のコンサート。

過去もっともテンションの上がったコンサート&イベント、ベスト5

1位
ジャニーズカウントダウン
毎年抽選で外してたんですが、去年のカウントダウンは初めて当たり、席も正面のステージから、すぐ近く。
とにかくテンション上がり歌い、踊りました。

2位
ZOO
EXILEのHIROさんがいたグループ。とにかくダンスがカッコイイ~。
僕はSAEさんという女性が好きだったんですが、会場がクラブ状態。
これまた踊りまくりでした。

3位
ジャニーズJr.コンサートかなり前ですが、嵐やタッキー&翼も関ジャニ∞もNEWSもみんなJr.時代のJr.だけの東京ドームコンサート。
Jr.のコンサートはよく行ってたんだけど、このドームは、小原裕貴くん最後のコンサートで、会場で、ずっと泣いてました。

4位
女性アイドルイベント

僕は、おにゃん子クラブが好きだったんだけど、当時、小学4年。
しかも北海道。
なんでコンサートには行けなかったんです。

それから、10年
新人の女性アイドル達が、おにゃん子クラブの歌を歌うイベントがありました。
なんとなく行ってみたら、スペシャルゲストに、
新田えりさん。
初めて聞く生歌に涙で見えなかった。

5位
谷村有美コンサート

高校時代に付き合ってた彼女が谷村有美のファンで、CDを借りたのが、好きになったきっかけ。
谷村有美さんの歌の歌詞は、とにかく勇気をくれたり、泣ける歌詞。
ファンクラブも入ってました。
お笑いで失敗したり、くじけそうな時は、いつも谷村有美さんの曲で勇気をもらってました。
初めてコンサート行った時は、やっぱり泣きました。(笑)

なんか泣いてばかり。

僕らジャガーズもみんなを元気に出来るライブをやりたいな~。