光GENJI | ジャガーズ ちーやんのパーティー

光GENJI

ジャガーズ ちーやんのパーティー-SBSH01271.JPG
僕は、多趣味で、部屋が、物だらけで、汚い。
(>_<)

ジャニーズ、ZOO、おにゃん子、COCO、チェキッ娘、プロレス、テニス、千葉ロッテマリーンズ、キン肉マン、宇宙、モー娘。、中川翔子、谷村有美、SPEED、お笑いDVDなど
などたくさんのグッズがあります。

全部好きだから、捨てれないので、どんどんグッズがたまります。

ジャニーズだけでも、
各グループのグッズあるし、プロレスだけでも、
いろんな団体のグッズもあるし。

とにかく物が多い。

これから、少しずつ、
グッズを見せていきますね。

今日は、ジャニーズの中から、最初にハマった、光GENJIのビデオなどを公開します。


たのきんトリオやシブガキ隊、少年隊も好きだったけど、僕が
小学5年生の時にドップリとハマったのが、光GENJIで、僕は特に、
バンジー(山本淳一くん)とアックン(佐藤アツヒロくを)が好きでした。
それから、ジャニーズ好きが今だに続いてます。
ジャニーズに入りたくて、履歴書も送りました。

「一度東京にレッスンに来て下さい。」と連絡がありました。

しかし、僕は北海道に住んでて、母子家庭。

母さんは、昼、夜働いてて、弟は保育園。
僕が弟の保育園を送り迎えして、弟の面倒見てたし、とにかく貧乏だったので、断念しました。
(>_<)

まぁレッスン行けても、
ブサイクな僕は、デビュー出来ないでしょう。
(笑)

しかし、それから、ジャニーズ好きが始まりました。