お久しぶりぶりですっっヾ(;´Д`●)ノ



気が付くと、前回の更新から1週間以上が経過・・・(汗)。


その間、ペタやメッセなど遊びに来て頂いて

本当にありがとうございますヽ(*´□`*)


みなさんの所になかなか遊びに行けてない状態で本当にごめんなさい(涙)。




いやはや、ここ最近時間が過ぎるのがめっちゃ早く感じてますっ。


っていうのが、オープニングとして働き始めた職場が本格始動をし、

まだまだ手探り状態の中、てんやわんやと無我夢中になりながら

頭も体も動かしまくってる毎日でございますデス≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


今年の春sakura03に前の会社を辞めて家に入ってからは、グ~タラ生活ゴロゴロ

送っていた為(苦笑)、規則正しい生活に戻すのに相当苦労している私

です(;´艸`)



あ~んど、

ちょいと風邪をひいたりなどもしてそれが長引いてたりとかもしてた

もんだから、家の中にいる時は、ほとんど横になってました(´-ω-`;)ゞ



でも、ここ数日は仕事が終わってから何もする気がない程ぐったり疲れる

ことも減ってきたので、だいぶ自分の中でこのリズムに慣れてきたんだと

思います(*´ー`)






でですね、

今朝から、トイレに行く度におりものさんが大量放出。


「ん~?」っと思い、自分の周期を数えてみると本日周期15日目。


いやぁ~っ、

生理さんがチェックアウトしてから今日までめっちゃ早かったなぁヾ(;´▽`A``

もう祭りの時期ヤッホーですかっっってなカンジです(苦笑)。



今回はね、旦那ちんと話して、私が新しい環境になって落ち着かない日々を

送るだろうから自然周期にしようってことで病院病院には行ってないです。



んで、あっという間に祭りの時期(´∀`;A



きっと、今日辺りタイミング取ってた方が良さそうだなぁ。。



はぁ。。

正直週末だったら旦那ちんに攻め込みやすいのになぁ( ̄ω ̄


最近、旦那ちん仕事が忙しいらしく帰りも遅いし、横になったら即行熟睡

してるんだよね(汗)。


っていうか、私も疲れちゃって夫婦2人して

「はい、おやすみ~」

って電気消してすぐ眠りに入ってる模様(○´д`A)



こんなんでタイミング取れるかしら(汗)。



仕事を始めて新しい環境にはなったものの、正直ベビ待ちをお休みしようとは

思ってないです。


わがままなんだけど、原因不明の不妊症である中今後どうなっていくか

わからないし、やっぱり1回1回のチャンスは逃したくないって思ってます。






未来のベビちゃん、私達のこと見てくれてるかな。


両手いっぱいで待ってるよ。



田舎から毎年待ち望んでる美味しい柿が届きました☆秋だなぁ。。

でも、ウチの旦那は柿が嫌い( ̄_ ̄ i)秋を感じられる一つでもあるのに(汗)。

秋を満喫しながら、ベビちゃんの到来を待ち望んでいましょうね♪

ポチッとしていただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ