ケンタッキーのリベンジでピザーラ | 乳がんを乗り越えて

乳がんを乗り越えて

44歳で乳がんステージ2bの宣告を受けました。現在45歳。夫と二人暮らしです。治療のこと、アピアランスケアのこと、美容のこと、日々の楽しい出来事について書きたいと思います。癌になっても美容もおしゃれもあきらめない、そんな方たちと交流できたら嬉しいです。

EC療法9日目。寝起きはやっぱり少し気持ち悪いかな、、、と思いましたが、起きてみたら意外と元気筋肉

 

今度こそ復活の予感です乙女のトキメキ

 

昨日はクリスマスイブのケンタッキーの予約ができず撃沈えーん

 

どうしようかなあ、、、と考え、

 

ピザーラでピザを予約しましたピザ

 

なんと、こんなキャンペーンがありました。

 

下記の4種類の中から選べます。

2枚別の種類のものを頼んでもOKOK

サイズはMとLどちらかを選べます。

 

ネットで予約もできて便利ですね♪

 

Mサイズ2枚で2980円!!

 

安いですよね。

 

明日取りに行きま~~す♪

 

以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました♪