EC療法8日目 不調のバロメーター | 乳がんを乗り越えて

乳がんを乗り越えて

44歳で乳がんステージ2bの宣告を受けました。現在45歳。夫と二人暮らしです。治療のこと、アピアランスケアのこと、美容のこと、日々の楽しい出来事について書きたいと思います。癌になっても美容もおしゃれもあきらめない、そんな方たちと交流できたら嬉しいです。

今回は、EC療法後7日目でほぼほぼ復活かと思いましたが、今日8日目は、なんとなく朝から不調気味。。。。

 

不調というほどではないのですが、、、、

出かけようと思えば出かけられるし、、、

食欲もあるし、、、、

 

副作用ではなく、ただのだらけ病の可能性も大ですびっくりマークガーン

 

私の不調のバロメーターはコーヒーを飲みたいと思うかどうかです。コーヒー

 

毎日習慣でコーヒーを飲むのですが、吐き気がしたり、調子がいまいちの時は全く飲みたいと思わないんです。ショボーン

 

今日は

コーヒーを飲みたいという気分にならず

=不調

 

ではないかと思うのです。。。

 

でも夜ごはんは!!

 

 

 

 

 

 

しっかり食べているので心配ないですね 笑

 

こちらの鰻は冷凍ですが、湯銭で温めるだけで手軽に食べられるし、柔らかくておいしいのでリピートしていますラブ

 

 

 

 

 

体調がすぐれないときは無理せずあせらずゆっくりします♪

 

以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました♪