しまむらで購入した550円の帽子 | 乳がんを乗り越えて

乳がんを乗り越えて

44歳で乳がんステージ2bの宣告を受けました。現在45歳。夫と二人暮らしです。治療のこと、アピアランスケアのこと、美容のこと、日々の楽しい出来事について書きたいと思います。癌になっても美容もおしゃれもあきらめない、そんな方たちと交流できたら嬉しいです。

今日は近所のファッションセンターしまむらに行ってきました。

 

ちょっと出かける時には帽子だけでお出かけしています。

 

しまむらでこんな帽子を見つけて購入。

(ケーブルニットキャス 57.5cm 濃黒)


 

この形の帽子は、程よく顔を隠せてウィッグなしでも様になるような気がします。

 

病院でもこの形の帽子をかぶっている方をよく見かけます目

 

しまむらのこの帽子は、つばの長さも長すぎず短すぎずちょうどよかったです乙女のトキメキ

 

洗濯機で洗えるのもいいですね!

 

頭の周りが57.5センチという頭が大き目の私でも締め付けなく快適にかぶることができました----。

 

お値段はなんと、

 

 

税込み550円!!!!

 

 

安いですね------ラブ

 

 

以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました♪