お久しぶりです。最近の色々 | お母さんなのにガンになっちゃった。癌保険入って無いのにどうしよう。

お母さんなのにガンになっちゃった。癌保険入って無いのにどうしよう。

昨日、がん宣告を受けました。前に進んで行く為に、幸せな日々の記録を残す為にブログ始めます!同じような経験をした方の力になれるブログを書いていきます。

かなりお久しぶりの投稿になってしまいました…



仕事や週末のこども達の部活が忙しく。。



一度ブログから離れると、ご無沙汰になってしまいましたアセアセ



気づいたら5月になって現在



ラスケモ2年



最後の抗がん剤から、目指していた目標にようやく辿り着きました😢



髪の毛の伸び具合や、生え具合、



改めて詳しく載せたいと思います!!



今日は最近のお出掛けなど、、、



4月、週末の部活をお休みして



家族で東京行ってきました車



開幕戦のチケットが取れ、野球大好き(オタク)次男の為、神宮球場へ行く事になり決定した東京旅行。



といっても、私&長男は、野球はなぁ。。



でもお留守番もなぁ。。



という事で



中3男子と、アラフォーママ、



2人でディズニーシーへ笑い泣き笑



お年頃の男子、「一緒に行かない?」と言ってみたものの、絶対断れるだろうな〜と思っていたら



まさかのok!笑



今の子って、お母さんとのお出掛け全然いいのかな?チュー



2人できっと最後になるだろう、デート❤️(おこがましい)



してきました目がハート




10年ぶりのディズニーシー



着いた瞬間からテンション上がりまくりラブ



午前中は、台風並みの風が吹くザーザー雨あめ



くせ毛の髪の毛は爆発ダッシュ



服がビッショビショになりましたアセアセ



システムが変わって、昔あったファストパスが無くなり、全てスマホから取るシステムに代わったそうで。



まずはアトラクション何から攻めるかの作戦会議⬇️


2人なので、ソアリンは課金しようと決めました泣き笑い



混んではいましたが、課金と、通常のパスで



比較的順調にアトラクションにも乗れてチョキ



ショー見て

(リビングインカラー)の歌が大好きピンクハート



あれこれ食べてナイフとフォーク


あっという間に夜お月様



これこれ、見たかったショーキラキラ夜の街



感動で泣きました泣くうさぎ泣くうさぎ


長男と2人、幸せすぎた1日でしたラブラブ