ついてなさ過ぎて笑えてきた。 | お母さんなのにガンになっちゃった。癌保険入って無いのにどうしよう。

お母さんなのにガンになっちゃった。癌保険入って無いのにどうしよう。

昨日、がん宣告を受けました。前に進んで行く為に、幸せな日々の記録を残す為にブログ始めます!同じような経験をした方の力になれるブログを書いていきます。

前回は、愚痴だらけのブログ失礼しましたガーン

 

 

私、明日で38歳になりますチュー

 

 

自分で自分のご機嫌取ろうってことで、一泊の温泉旅行を計画しましたチョキ

自分で笑

 

 

私って昔から絶妙についてないんですもやもや

 

 

それは自分でも自覚していて、

 

 

楽しみにしている予定に限って雨だったり、

 

 

二択で迷って自分で選んだ方が失敗だったり

 

 

こどもの学年が年荒れてたり(前後の年はそんなことない)

 

 

たまたま行ったご飯屋さんで、近所の人の話をしていたら真後ろにその家族が座っていたり、

言い始めたらきりがないんですが、

 

 


それ以外にもありすぎて。




ちっちゃい不幸がわたしの人生には多い気がしてますネガティブ

 

 

 

その分、ガンが分かったのが遅かったにも分からず、他に転移してなかった気づき

 

 

家族みんな健康に暮らせている、仕事もあり、楽しく生活できているキラキラ

 

 

 

こういう大きなハッピーにも恵まれているので

 


 

こういう所で帳尻を合わせてくれているんだな~と自分で思っています爆笑

 

 

 

それで旅行の話に戻るんですが、

 


アンハッピーが重なりすぎて、もう笑えてきたので書かせてください爆笑

 


①まず天気。

ここ一週間晴れなのに、この土日だけ全国的に雨雨

 

 

②長男のお腹の不調タラー(1年中お腹強い子なのに)

 

 

③旅行プラン、安いものを見つけてラッキーと思っていたんですが、

長男の体調を数日様子見てから予約しようと思っていたんです。

それで今日予約しよう!と思っていた日にプランが変わって、同じ内容なのに25000円も上がっていました魂

 

 

④前日に指のけが(長男に足つぼしてあげてたら、摩擦で指の皮めくれました)

 

 

⑤そして最後の最後に、旅行前日、生理がきましたゲロー

プールに、温泉の予定なのにーーーーーガーン

 

 

最後の生理は、トイレでもう呆れて、笑けましたね泣き笑い

 

 

ナニコレ、、、私なんかしましたかはてなマーク




ちなみに、去年の誕生日は次男がインフルエンザ。笑




一昨年の誕生日は抗がん剤初日の前日で、気持ち沈んでました。。笑



 

色々頑張っているつもりなんですが無気力愚痴が多すぎますかねはてなマーク

 

 

 

気持ち切り替えて、楽しめるかな、、、、ネガティブ

 

 

 

こんな時だから、宝くじでも買ってみようかなてへぺろ

 

 

 

行くことは行くので、いろいろ対策して楽しんでこれるといいなニコニコ

 

 

でも、は~あ笑い泣き