VISON(ビソン)食べ歩き | お母さんなのにガンになっちゃった。癌保険入って無いのにどうしよう。

お母さんなのにガンになっちゃった。癌保険入って無いのにどうしよう。

昨日、がん宣告を受けました。前に進んで行く為に、幸せな日々の記録を残す為にブログ始めます!同じような経験をした方の力になれるブログを書いていきます。

今週は運動会の代休があり、

貴重な平日休みでした爆笑


どこ行く?何する?

ワクワクしながら携帯をポチポチ、、、


そういえば行ってみたいと思ってた場所があった飛び出すハートピーンと閃きました❣️



ビソンニコニコ



伊勢神宮の近く、三重県にある施設。


広大な敷地に食べ歩き出来るお店やレストランが色々なエリアに分かれてあるんです!

ホテルや温泉施設もあって、

とにかくオシャレ飛び出すハート


次男はアスレチックがある所が良いって言ってましたが、私のわがままを聞いてもらってここに行く事にしました爆笑




ただ歩いてるだけで気持ちが良いびっくりマーク


一食目はこちら、、、


ガス海老の唐揚げ🦐

ニンニクベースのソースが美味しい◎


酒饅頭◎

出来てホカホカで、お酒の香りが良いです〜


みかんシェイク🍊

甘酸っぱいさとバニラの甘さが👍



辻口シェフのケーキ🍰






パエリアとフィッシュ&チップス


パエリアは残念泣

お味はパサパサのカレーピラフでした魂が抜ける


蒸牡蠣は最高❤️

これが1番美味しかった!!



他にも気になるお店はたくさんあったけど、入りたいお店はカフェ系が多かった!



ぶらぶらしてるだけだけど3時間くらいは過ごした。

お友達とご飯食べて、のんびりお茶しながらながらとなるともっと居られるなぁとおもいますニコニコ









駐車場は3000円で3時間無料になるので、レシート合算してレジで見せると3時間チケットがもらえます。

ゲートとかがある訳じゃないので自分で事前精算が必要なので注意ですびっくりマーク



ビソンの後は

他の方のブログを見て行きたくなった

瀧原宮⛩


伊勢神宮の別宮で

縁結びのご利益があるなかなかのパワースポットだそうですニコニコ





どんな場所が知らずに寄らせていただいたのですが、

パワースポット。納得ですびっくりマーク


中に入る前に震えがするくらい圧倒的な雰囲気で、もう別世界でした。


ここは本当におすすめです!!


大満喫のお出かけでした飛び出すハート