つ、、つかれた。。ホワイトデー | お母さんなのにガンになっちゃった。3年で再発転移

お母さんなのにガンになっちゃった。3年で再発転移

1度目の乳癌から3年目に再発転移してしまいました。

先生から寛解は難しいと言われていますが、
標準治療と色々組み合わせて寛解を目指したい!
まだまだ家族と一緒に過ごしたいんです。


子供達に「お母さん、ホワイトデー欲しい?」と聞かれたので、

そりゃ貰えるなら欲しいよ〜!と返事したら

何と手作りしてくれるそうでラブ


長男はTikTokで載っていたレシピで何やら作ってくれるというので楽しみにしていました✨

何作るかも内緒🤫出来上がってからのお楽しみだそうで。


夕飯後早速調理に入った長男。

普段から料理なんて全くやらないし、

一人でやれるのは朝ごはんにお握り。お昼にインスタントラーメンくらい。


それも私がやらなくて、どうしてもの時以外はやらないのでちょっと不満

大丈夫かな〜、手伝いに借り出されるな〜と思っていたのですが、、

心配をよそに、一人でちゃっちゃと作っていました👏✨

完成したのはガトーショコラ飛び出すハート


長男のが完成した頃。

次男「じゃ、次おれの番」と。


ホワイトチョコを2枚お小遣いで買ってくれたそうで、

「何作ってくれるの?」と聞くと、チョコを溶かしてまた固めるとの事で🤣


一人で頑張ってくれるのかな〜と思いきや、

そしてまず何をどうするの〜?と初めから質問タイム魂が抜ける

チョコをお皿に割り入れてレンジだよ〜と伝えても、「どのお皿?」「レンジどれ?」「何分?」と質問の嵐😂

お父さんはお風呂へ行ってしまったので、次男のお世話係の担当は私魂が抜ける


極め付けには固める型が無いって事で、牛乳パックでハート型を作る事に。←私の発案で笑


牛乳パックをハート型に成形←私が。

レンジで溶かしたチョコを流し入れ←ほぼ私が。

チョコまみれのキッチンを片付ける←私が。


キッチンにへたり込むほど疲れましたネガティブ


次の日の朝、ハートの型を外してましたがバキッと割れてました🤣

完成したのはこちら。

ハートが四分割😂

中の黒い何かはきっと焦げでしょう。。


味はホワイトチョコで美味しかったよ❤️笑


何故か長男の作ってくれたガトーショコラ、、写真が無い凝視ww


長男が一人でお菓子作りが出来るのも驚いたし、

次男がやっぱり一人じゃ何も出来ないのも笑った😂


ホワイトデーありがとう❤️❤️❤️

・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・


このクリーム、とても口コミが良かったので、

夏のサンダルの時期に向けて、ガサガサのかかとをどうにかしたいと思って買ってみました!

カチカチのかかとがどう変化するか楽しみです☺️