ウィッグ着画 | お母さんなのにガンになっちゃった。癌保険入って無いのにどうしよう。

お母さんなのにガンになっちゃった。癌保険入って無いのにどうしよう。

昨日、がん宣告を受けました。前に進んで行く為に、幸せな日々の記録を残す為にブログ始めます!同じような経験をした方の力になれるブログを書いていきます。

今持っているウィッグは4つ。

ロング、

ボブ、

ショート、

帽子用ウィッグ ですニコニコ


脱毛前に一番初めに購入したウィッグは


リネアストリアのルームウィッグ

「リラックスウィッグミディ」

⬇️


ウィッグとインナーキャップが一体になっている作りになっていて、かぶっていても締め付けもなく、頭が軽いです照れ


私が実際につけた写真載せます!








どうでしょうか?

元はショートだったので、いきなりのロングに私は少し違和感😅

髪もツヤツヤで、ノーメイクだと顔との年齢ギャップを感じますが😂

メイクしたらいけるかな!?


ウィッグ単体で出掛ける自信がない今は

ベレー帽合わせもやってみました。





うん、こっちの方が好きかも飛び出すハート


他のウィッグの着画も今度撮ってみますねニコニコニコニコ



*******************

⬇️ 頭皮冷却で用意したもの



⬇️私のウィッグ


⬇️自宅ではリラックス