tc療法ワンクール(17.18日目)脱毛経過 | お母さんなのにガンになっちゃった。癌保険入って無いのにどうしよう。

お母さんなのにガンになっちゃった。癌保険入って無いのにどうしよう。

昨日、がん宣告を受けました。前に進んで行く為に、幸せな日々の記録を残す為にブログ始めます!同じような経験をした方の力になれるブログを書いていきます。

こんにちは虹



今日は久しぶりに義母とランチへ行ってきましたナイフとフォークステーキ

絶賛脱毛中なので…

頭どうしよう、、と考えましたが、

ウィッグはまだかぶらず、ベレー帽で行く事にしました。


歩くたびにハラハラ落る髪。

着替えをするたびに床に舞い散る髪。

その都度ガムテープでペタペタやります泣き笑い

着替えるのも一苦労ですねネガティブ


服装は髪の毛が落ちても分かりにくいように黒色のトップスで。


ベレー帽からも抜け毛がはみ出してます凝視



落ちた髪の毛を回収出来る様にビニール袋持参で行ってきました!




ランチはパン食べ放題のお店へパン

デザートも付けてお腹いっぱいですコーヒー




幸せ〜のひととき目がハート

ご飯をお話しながら美味しく食べられる幸せ〜〜飛び出すハート



抗がん剤から18日経ちますが、今の脱毛経過の写真を載せます。

抜け毛の写真ですので、苦手な方はスクロールしないでくださいね🙅‍♀️

⬇️









昨日のドライヤー後です汗

一日毎に抜け毛の量が増えています。



頭頂部の頭皮が見え始めました。




髪の毛が至る所に飛びまくるので、

ドライヤーして髪の毛を掃除まで、服を着ないで裸でやります泣

冬は寒いですね🥶


毎日のシャワー後の掃除が大変ですが、まだ坊主にする勇気は無く…

ギリギリまで残ってて欲しいと思っています泣くうさぎ