2m16d | ※※chihiroの子育てblog※ ※4歳(長男)2歳(長女)0歳(次男)
こんにちはにっこり

次男クン、なんと9時から5時まで寝てくれました泣き笑いラブラブ

私も熟睡できたよ~目がハート目がハート
昨日は雨で実家に行ったりして疲れてたから
本当に助かりましたおねがい


簡易餅つきさせてもらいましたニヤリ


実家と言えば…
私の実家に行ったんだけどさ、
そうなるとやっぱり義実家にも行かないとだよね…??

あのさー
行きたくないゎ(笑)


いやね、言い訳だけど
うちの実家のじじばばは毎日お迎え手伝ってもらったりして頻繁に会ってるんですよ。
だからまぁコロナも心配だけどこれだけ会ってたら休みでもあんまり変わらないなって思いで会ったり。


向こうは旦那の兄妹、弟くんと妹ちゃんも居るしさ、なんか怖いのよね


しかも次男クン連れてって授乳させたいから部屋借ります~真顔

とかめんどうで凝視凝視凝視

まぁそうだな、色々言い訳してるけど。
結局
気使うし、面倒だからわざわざ行きたくない。
って事だね(笑)

今年はずっと自粛してた人達も実家に帰ったりするのかな??


うちは日帰りできる距離だから良いけど、泊まり掛けの人とかマジでお疲れ様ですびっくりマークびっくりマーク

深く考えずに出来るだけ心穏やかに過ごせるようにしましょうネガティブ飛び出すハート