濃厚接触者 最終日 | ※※chihiroの子育てblog※ ※4歳(長男)2歳(長女)0歳(次男)

こんにちは!


長女の濃厚接触者期間が今日までとなりましたびっくりマークびっくりマーク


外出や買い物は出来ないものの、外の私道で遊んだり水遊びしたりで本人は結構元気に過ごしてましたスター


こちらは…

まぁさ、疲れるよねネガティブ

旦那も在宅になるのでいつも適当に済ませているお昼の用意があったり、娘のママ攻撃に耐えなければいけなかったり泣き笑い


けど、発症せずに最終日までこれてとにかく良かった悲しい


子育てに急がしてく買い物に全然行けてないから冷蔵庫がすっからかんガーン

本当は今日ちょっと旦那に子供を見てて貰って、買い物に行きたかったんだけど娘のお昼寝がずれ込んだせいでミーティングと重なっちゃって行けなさそう…昇天


牛丼ですませることにしました。

(食べてくれるかな…まぁそうなったら納豆ご飯だょ)



って言うか最近、次男クン、夜とっても寝てくれるんです!

9時に就寝→4時→7時過ぎでした

ありがたやーニコニコ

娘の夜泣きで起こされたけどね不安



さてさて長男のお迎えに行ってきます


いそがしー!