長女に苦戦 | ※※chihiroの子育てblog※ ※4歳(長男)2歳(長女)0歳(次男)

こんにちはスター

 

はい、タイトル通り長女がイヤイヤ期真っ盛りの2歳児の為、日々絶望←こんな顔になってしまいます。

 

金曜日の夜、

お腹痛い~と言っていて、

その後盛大に吐いてしまったんですよね驚き

その後寝る前にも一度嘔吐オエー

 

ウイルスだったらどうしよう・・・

と心配していたんですが、

熱もないし。その後吐くこともなかったので

そのまま過ごしているのですが、

 

わが子達、体調不良の後凄いグズグズさんになるんですよネガティブ

 

と、言う事で絶不調&イヤイヤさんが重なって

 

ここ2、3日はママにべったりだし、

ちょっとでも思っていた事と違うとギャ~となるしで

大変な日々でしたネガティブ



これは時間が経つのを待つしかないからな・・・

言うこと半分位スルーして


心をなるべく穏やかな状態で過ごすように

努力しようネガティブ

 

 




お前は癒しだな~よだれ愛愛愛