時間が足りない | ※※chihiroの子育てblog※ ※4歳(長男)2歳(長女)0歳(次男)
こんにちは!

やりたいことが沢山ありすぎてアセアセ時間が足りないよー



 あ、あ、癒し。


日曜日は息子の七五三の前撮りに行ってきました!!

毎年7月に家族写真を撮ってるんですが今回は七五三の写真を家族写真にしちゃおー!って事で大分早めの撮影でしたが、 私も訪問着を着させてもらって息子も袴&スーツを着て全データ込みで4万ちょいチュー

他のスタジオを知らないので何とも言えないけどデータ貰えてこの価格はお安いのではないかと思ってますニヤリ

平日は最近受けたい資格があってその勉強を娘ちゃんが寝てる間とかにしているので時間が全然足りなくてアセアセ




今も「あー、寝た!かわいい~」って写真だけ撮っておこうと思ったら起きたし笑い泣き

まぁ、これでストレスになったら元もこもないので程々に頑張ろうと思いますキョロキョロ

ではパー





(私の相手しなさいよー)