夏になると、日本一暑くなるこぞ地方。 滝汗 マジヨ オクサン



今年もハンパ無く暑いです。

※どのくらい暑いかは、埼玉県のPR映画「翔んで埼玉」の冒頭部分をご覧ください。

そんな暑い中チーンダルイ〜 ダラけきっていたところに、とってもステキなお誘いがキラキラ



「こんど川遊びに行くけど、こぞくんちも来ない?



行きます爆笑
ぜひ連れてって下さいチュー



という事で、
こぞ、犬生はじめての川遊びに行ってきました。







まずは川のすぐ近くにあるフクロウの森さんで腹ごしらえニコニコ



腹ごしらえが終わったら、いよいよ犬生初の川へ。






今回遊んだのがこちらの川💁‍♂️
水位は低い所でひざ下くらい、深い所は2mくらい。透明度はあります。




こぞ、はじめて川の中に入るの図爆笑





どうしていいか、わからず固まってます笑い泣き





あまり動きたくないようです。
でもこのままではラチがあかないので、もう少し深いところへ。
                      
                                               続く。