5年前の今日、妹が母のお見舞いに行く途中、1匹の子猫を拾ってきました。
それがメイさんです。



 (推定5カ月くらい?の頃)



拾った次の日メイさんを動物病院に連れて行き、その後メイさん用のあれこれを購入。



それから早5年、今ではしょっちゅう喧嘩してはキズを作って帰ってくる始末ガーン



「にゃーおー」



そんなメイさんが、朝のパトロールから帰ってきたみたいです。



「にゃーお ミャ- ミャ-」



うん? キョロキョロ?



なんか、聞こえたような気が……。



「にゃーお〜  ミャ- ミャ-」



びっくりハッ


なんか聞こえるアセアセ 



あわてて玄関に行ってみると、












誰?滝汗










5年経って今度はメイさんが子猫を拾ってきました。ガーン



もちろん、こぞは大騒ぎムキーハッ



どうする?滝汗


どうしたらいい??ゲッソリ