10日以上も前になりますが(^_^;)、
今年最初のお出かけをしてきました爆笑
どこに行ったかと言うと、




こちら、


もある、埼玉県川越市です。



今年最初の日曜日で時間も10時過ぎ、もしかして道とか駐車場とか混んでるかな〜ガーン  とちょっと戦々恐々。



でも、意外と道も空いていて駐車場もすぐ見つかり、まずは一安心チューフゥ-


まずは、菓子屋横丁を散策口笛






こぞも興味津々のようです






あ、ハイハイびっくりアセアセ







いやいや、ここは人間のお菓子を売ってる所で、あなたの食べれる物は売ってないよニヤニヤもやもや  びっくりエッ!



ひとりお店を回ってた妹さんも合流ルンルン  自分も、







というのぼりにつられて






を購入ラブラブ






ハイハイニヤニヤ

こぞのは、ちゃんと家から持ってきてるからキラキラ  

ちょっと待ってねアセアセ


                                    つづく