{0CDC9952-3FA3-4DF2-A904-DA04F89FCFB9}

3000円相当のお肉を当てて、ホクホク酔っ払いしながらのぞいたのが、アニコム損保のブース流れ星

こちらでは、キズナ検定と体脂肪測定を行なってますおねがい とのこと

どうやらキズナ検定とは、マテやオスワリなどが離れても出来るかなどを測る検定らしい。
うん、それはパスでルンルン  まったく出来る気がしない \(//∇//)\

それと、もう一つの体脂肪測定キラキラこれは気になります
自分の体脂肪なんて見たくも滝汗知りたくもポーン知らされたくもゲッソリありませんが、こぞのは別プンプン!!

かかりつけの先生に体重を計ってもらう度、これ以上はダメだからねムキーと言われ続けてるので、ちょっと不安になりながら測ってもらういましたびっくり

「おとなしいチワワちゃんですね〜ルンルン
と最初に触診しながら先生が一言。

そうなんです(O_O)ハッ 知らない人には絶対に触らせないこぞも、病院の先生だけにはおとなしいのです。

「くびれもあるし、肋骨もちゃんと
  さわれるからいいんじゃないかな?」

と言われながら測定してみたら
{9CDB4C5D-53E8-4755-92EC-77E34093BE11}

見事、適正値でした。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

先生からも
「良い感じですね〜。もうちょっと増や
  してもいいかなぁ〜」

ええっ
いいんですか( °д°)

「でも膝蓋骨脱臼したことあるなら、
  体重は抑え気味がいいから。このまま
  をキープですね」

とりあえず、体型的には問題なしとホッとしたところで休憩がてらステージエリアへ行ってみると、
{B1CCE0B8-3FA5-429F-A601-FDB6FE5D939A}

{5BE05B84-6B5F-42D5-AD08-9C6D30BF36B6}

ちょうどドッグダンスを披露していました。

ドッグダンスを観ながら、ちょっと休憩して、最後に仮設のドッグランに行ってひと遊びニコニコして、
本日は終了( ̄▽ ̄) ルンルン