こんにちは🌞🌞

毎日、暑いですね🥵
平日は車通勤してるのでまだましでその後ずっと屋内なのでむしろ寒いのですが土日は電車のため駅までと会社までが辛い🥵
普段、日中外に出ないので余計に辛いです😫😫😫


前置きはさておき、

ウロコペア孵化しました💙



ブルー/ムーンチーク?♂ 

スプリットでワキコかと思ってたのですが前回ブドウ目ちゃんが産まれたので😳

バイオレットインブルーパイナップル/ダイリュート♀


1号ちゃんはすでに爪が黒くなってます😳


ブルー系の雛は我が家では初なのでドキドキ💓

小柄な親なので成長もゆっくり?な感じがします🥺

そのうもいつもちょびっとしか入ってなくて大丈夫なのかな?さし餌足した方がいいとか?と心配しながら見守っております🥺

あまり手を出しすぎてもな、、、と。


8月は仕事の都合上ほぼやすみなのでそこでしっかり育雛したいなと思ってます^_^



オカメちゃんたちはぐんぐん成長してます^_^





1号ちゃん

ホワイトフェイスシナモンパールパイド




2号ちゃん

シナモンパールパイド

さし餌をもらうのが上手なのか1号ちゃんを抜きました!笑




3号ちゃん

シナモンパールパイド

2羽に比べて抜けが多いのでベビーパイドかミドルパイドか😊💛


1号ちゃんもいつもそのうぱんぱんでたくさんもらってる感じなのに昨日時点で3号ちゃんの方が体重が重くなってしまいました🙄🙄

こちらもしっかり見守っていきたいと思います😌


巣上げして羽色が確定したらご家族募集したいと思います!!

現段階で性別鑑定などはしておりません。

ご希望の方は有料にはなりますがさせていただく予定ではありますが雌雄の希望があれば結局は全羽することになるのか😅