オカメインコが

あっとゆうまに孵化しました💛


てっきり3週間ぐらいかー。とおもい確認してみたら暖かかったからか18日で孵化🐣




4つ産んで4つ有精卵、3つ孵化しました💛

初産卵でしっかり温めてくれてすくすく成長しております😊💛💛💛




親鳥にぶちこまれすぎて苦しい3羽😂😂😂




羽色が確定しましたらご家族募集します‼️


あと数日でウロコペアの孵化も🐣🐣わくわく楽しみです^_^♡前回、温めず人工で温めてたのですが無事に孵化できず、、、今回は親がしっかり温めてくれてます😊💛💛


あと、もうワンペア産卵が始まりました!

このペアは1ヶ月前から行為はみてるのになかなかメスが産む気にならず、、、やっとです!


こちらも楽しみが増えたました💛