セキセイベビ ファローホワイトウィングの子は先日お迎えいただきました😌🩷




雛が旅立ち雛ロスをしているのですが、

来週にはオカメちゃんの孵化が待っております😍😍😍


オカメちゃんは初なのでドキドキして待ちたいと思います❣️❣️


そして❣️

前回、人工孵化で孵化させてあげられなかったウロコペアちゃんたちまた産卵してくれて検卵しました!!




今回はしっかり温めてくれてるので孵化まで見守りたいです‼️


しかも、失敗しちゃいましたが前回ブドウ目の子がいたのでもしかしてパパはスプリットムーンチークなのかも??


なので、ムーンチークが生まれる可能性も出てきました😍😍😍ひぃーーー💜

バイオレットがのればさらに最高ですね♡


こちらは月末の孵化予定です!


ドキドキしながら待ちたいと思います😊🩷




部屋は空調管理してるのですが場所によっては30度になってるので鳥ちゃんたちにはしっかり季節を味わってもらえる温度になってます😊


水浴びしたりおやつ食べたり毎日楽しく探しております😊😊