わかたまペアベビ4号ちゃんお迎え頂きました😊❤️




ご縁ってほんとにすごいなぁと思わされる出会いでした😊❤️

遠方よりお越しいただきありがとうございました😊

わかたまベビ残り3羽です😊





体格もよく毎日可愛いが止まらないです😊❣️


ペレットも突き始めてるのでお迎え頂くにはちょうどいいかもしれません^_^




ブリーダーさんよりシナモンパールパイドの女の子をお迎えしました😊❣️


我が家にはオカメ男の子が三羽いるのでシナモンの子とペアに^_^🧡


あと、ノーマルのパールの子もやってきます!

その子はWFシナモンベビーパールパイドの子とペアに。



あとルチノーの女の子を探してますがこちらはなかなか見つからないかもですね🥺💦