本日、お迎えいただきました♥️





巣上げした時からずーっと一緒よ仲良し二羽で

同時にお迎えいただきました🤩‼️


これからも仲良く過ごして欲しいと思います!!






ただいまお迎えいただける雛はセキセイちゃんのみになりました^_^


6羽中三羽は決まっております!!


数日たてば孵卵器に入ってる有精卵2つも孵化予定です♥️無事に孵化してくれるかドキドキしております🥹

完全人工飼育の為うます育てられるか不安もありますが自分たちなりに頑張りたいと思います!


ハルクイン♀✖️レインボー♂の卵はどうやら無精卵に終わりそうです🥺🥺🥺

最近仲良くしてたのでいけるか?と思ってたのですが、、、次に期待です




他の、ブリーダー様の募集をみてるとついついお迎えしたい衝動にかられて毎日うずうずしております🤣🤣🤣


とりあえず、春雛は我慢して秋雛をお迎え出来るように準備していこうと思います!←仕事の時間減らすのに大丈夫かなw