こんにちは😃

今日はお仕事お休みです😊🤲
東京では、緊急事態宣言がでましたが
あまり人手は減ってないんでしょうか?
NEWSでの情報しかないので一概には
いえませんが、一ヶ月でステージ3に
なるとは思えないですよね😅
経済のこともあるので難しいところですね。
大阪でも、もうすぐでますが
どうなるのかなー??
って感じてます。


今日は、てつおファミリーのご飯について
書きたいと思います( ・∇・)




黒瀬ペットフードのmaniaがベースです😊
食い付きがいいみたいであげられてる方も多いかと思います😊
ペットショップでも置いてるので比較的手に入りやすいですね口笛


これに、同じく黒瀬ペットフードのハーブ、唐辛子、乾燥チンゲンサイ、粟玉、ペレットを混ぜてます😊

ハーブをあげるとてつおファミリーはハーブの匂いになるのでお気に入りです💕😊


あとは、オヤツとゆうかご飯には混ぜてない
竹炭とムキエン麦をたまーに😊




竹炭は食物繊維、カリウム、マグネシウムなどのミネラルが豊富です😊
整腸作用、解毒作用、余分な物質を吸着して体外へ排出してくれるみたいですニコニコ



(手作り遊び場『てつおらんど』)


これで、てつおファミリーも健康に過ごせたらいいなと思います😊
みんなあげてる乳酸菌の『大好きん』も気になってます🤣❤️



オススメあったら教えて下さい爆笑爆笑