結婚式準備〜前撮り編〜 ⑥撮影当日 part3 | ミドサー主婦の結婚イベントと妊活の記録٩(๑′∀ ‵๑)۶

ミドサー主婦の結婚イベントと妊活の記録٩(๑′∀ ‵๑)۶

ミドサー主婦の柚子です.ˬ.)
結婚を機にブログ始めました*
結婚イベントや妊活について気まぐれに更新してます♪*゚
よろしければ、おつきあいください(*´꒳`*)

2019年11月にノートルダム横浜みなとみらいで結婚式を挙げました花束
 
このブログは自分の幸せな時間を思い出して浸るため(笑)とこれから結婚式を挙げるプレ花嫁さんの少しでもお役に立てれば...と思ってぼちぼち書いていますウインク
 
よかったら覗いていってくださいラブラブ
 
 
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
 
 
 
控え室に戻りカラードレスからウェディングドレスに着替えて髪型もハーフアップからシニヨンに変えてもらって撮影再開ですウエディングドレス
 
 
撮影場所④披露宴会場the BARN
 
私たちの披露宴会場で撮影してもらいましたおねがい
上矢印まずはホワイエ(披露宴会場の外)で備え付けのソファとフォトボードで撮影
上矢印もうひとつの赤いソファでソロショット
上矢印BARNの好きなところはこの丸い照明爆笑
本当はこの丸い照明とガラスに映ってる照明と自分たちが重ならない様に撮ってもらいたかったんですが(そうやって撮ってもらえてると思ってた)出来上がりはどの写真も重なってる感じでしたタラー希望はちゃんと伝えないとだなぁと少しだけ後悔してますえーん
上矢印入口から引いて撮ると廊下の照明も映ってまた少し違う感じになります口笛
上矢印高砂で。後ろのガラスに照明が映るのは夜景ならではなのでこの時間帯にしてもらいましたおねがい
 
 
撮影場所⑤チャペルWAREHOUSE
 
私たちの挙式を行うチャペルでの撮影おねがい
挙式当日のスナップ撮影は挙式中の流れでの撮影なので、ふたりのポーズ写真は前撮りのみとのことで撮ってもらいましたニコニコ
上矢印やはり素敵なチャペルですイエローハーツ
上矢印チャペルの1番後ろの壁は鏡になってるので私たちが映ってます口笛
上矢印お気に入りの1枚ウインク
 
チャペルからそのままテラス(2階)へ出てみなとみらいをバックに撮影照れ
上矢印観覧車が綺麗な時に合せて撮影ニコニコ
上矢印ランドマークといっしょにおねがい
 
 
撮影場所⑥ お花屋さん
 
1階に降りてきて、お花屋さんに行く前にノートルダムのハイヤーとランドマークから観覧車まで全部入れて撮ってもらいましたウインク
 
そのままお花屋さんへ
ノートルダムの中にあるお花屋さんですハイビスカス
お花がたくさんあるのとライトアップされると綺麗らしく人気の撮影スポットだとかラブラブ
 
上矢印こちらも鏡を使ったショット
上矢印最後にブーケからふたりで顔を出してラストショットチュー
 
 
全ての撮影場所での撮影が終わったので、撮影終了です照れ
もうこの頃には肌寒いし、なにより慣れないドレスとヒールで足だけじゃなく腰まで痛くなってて辛かった笑い泣き
 
カメラマンさんにお礼を言って控え室に戻りますニコニコ
もうこの頃には「早く脱いで楽になりたーい!!ショックショック」って気持ちが強め(笑)
 
 
 
ところが、テラスから建物内に入ったところで「あ!」と立ち止まってしまいましたあせる
 
新郎新婦とかが打ち合わせの時に使用するサロンがあるのですが、そこの入口もオシャレスポットで卒花さんがインスタに挙げてたので撮りたいなぁ…と思ってたのです照れ
しかし、いろんなアングルで撮りたい程ではなかったので撮影場所からは外しましたチュー
 
旦那が「撮ってもらう?」と声をかけてくれたので写真屋さんも「撮りましょう!」と言ってくれて、もうさよならしたカメラマンさんも呼びに行ってくれましたアセアセアセアセ
出来上がった写真を見るとやっぱり撮ってもらってよかったぁラブと思いましたラブラブ
 
 
これにて本当に撮影は終了爆笑
控え室に戻って着替えて、髪もちょっと直してもらって帰りました紅葉
 
 
夜の撮影は結構寒かったので、今日だけダイエットもお休み!ってことでしゃぶしゃぶを食べて帰りました鍋鍋鍋