17kmウォーキング⭐︎ | ☆ Dreams Come True ☆ 気ままにLIFE ☆



昨日は森を歩き、田園の中を歩き、砂浜を歩き、茂みを歩きで足腰バキバキ。


17kmウォーキングして良い運動になりました、なり過ぎました。


いつもと違うメンバーで歩いたけど、道中色々あって面白かった!


でもやっぱり私は登山の方が好きかなニコニコ


ウォーキング終わりに海鮮丼!



ビールも飲んで整いました生ビール


先週は仕事中もメンタルやられてたので、良い気分転換になりました。


心が乱れる理由ははっきりしてるけど、自分の力で解決できる範囲を超えてしまっているので、リフレッシュして気持ちを切り替えるしかない。


今日はあらかじめ予約していた整体に行き、しっかり脚の筋肉をほぐしていただきました。


癒された!


明日からもご機嫌で過ごしましょ!