歌って走って飲む☆ | ☆ Dreams Come True ☆ 気ままにLIFE ☆
今日は蒸し暑かったですねチーン

本日はgospelへ行ってきました。

新曲の楽譜が手書きでかなり読みにくいんだけど、すごく良いメロディなんです!

歌詞をリズムに当てはめるのに苦戦してるけど、歌えるようになったらすごく気持ちいいだろうなお願い

早く歌えるようになりたい!


gospelの後はジョギングへ。

お腹周りが大変な事になっておりまして滝汗

金曜日、出張だったんですけど、研修前に皆でランチバイキングに行ってめっちゃ食べた真顔

でもバイキング行くとさ、一通り食べたいよね。

お陰様でしっかり腹肉に反映されております。

暑いし、出来ればダラダラしてたいけど、健康の為にも少しは運動しないとね走る人


なんて、言いながらセブンに寄って買ってしまった。


はぁ、良くないよね。

今日はなんか神経がギンギンで少し飲みたい気分なのです。

寝付けない気しかしないので、飲むニヤニヤ

飲みながら、『あなたの番です』見てます。

9月も頑張るよ真顔