今日は久しぶりにお買い物(←主に食料品)に行ってきましたー!

夏休み中、ほとんど買い物に行かなかったので、ゆっくり見るのは本当に久しぶり 笑

お弁当も始まるからお弁当に使えそうなものもいくつかピックアップ


試食もいくつか…笑


そして、飲み物コーナーに来たら…


{8AA253CD-5387-47CD-9898-38C60DD62E70}

可愛いプラレールとトミカのお弁当箱(サンドイッチケース)


隣には、プラレールとトミカのナップサックがあるッ


どうすればもらえるのー?

下にちゃんと書いてありました


{8CF7611D-F028-47D3-A9E5-3D4C4E505B71}

アサヒ飲料のPET(430〜660ml)4本またはカルピス(希釈用)2本でもらえるんだってー


もちろん買いました 笑


どっちか選べなかったので(どっちも欲しかったので)

{7D58448F-1119-4BF5-97A9-5B4522BC8853}

カルピス4本!




{9201EEB8-131A-42CD-B2F8-2C2EC1553CF5}


おでかけサンドイッチケース
サイズ13.5×10.5cm高さ7cm


おでかけナップサック
サイズ24cm×36cm
ポリエステル製





{7B8DADFE-31D4-49F7-84F6-A71DB5C0B256}

それぞれ4種類あったよ


人気なのはすぐになくなりそうなので、お早めにね〜
(どっちもパトカーと消防車のついた赤色のはなかったびっくり