母が
「これ、絶対美味しいから食べてみてー」
と持ってきてくれたよピンクハート

{BB4C74A3-DDB5-403B-ABA2-5A0C21B76410}




雪印メグミルク
栗原はるみさんが共同開発したデザート

{29F4A3A7-17DB-49C9-90E1-5A82313203D9}


栗原さんちのおすそわけ


後でからめて食べられるソースつきキラキラ

{7AB3B125-6FF8-4DF3-AE79-18F1A9C27595}



最初はそのままの味を楽しんで

次はソースと一緒に楽しめちゃうラブ


{2E3C8015-C727-4C65-BABD-25BB8ECA50DB}

とろけるパンナコッタ
ほろにがカラメルソース


ミルクの甘さと
ちょっと苦いカラメルソースが
口の中でとろけるー爆笑



まろにが抹茶プリンは
ほんのり苦いんだけど、ミルクの甘みでちょうどいい感じおねがい


すっぱめレモンソースをかけると甘さ+酸っぱさが混じり合ってひと味違う美味しさ!


ひとつでふた味
楽しめるおすすめデザートですピンクハート