ナディアパーク3階にある
カフェ・ド・ラ・カーサ
に行ってきたよ照れ



{DF45027F-6DD9-4B76-8CEF-00BFE9459852}




かわいいピンクのクマさんがお出迎えコーヒー

{A74E7D5C-C8F8-40F8-93CD-53CD883F8100}


ここに来るのは5回目ぐらい



リピしている理由は…

{AA8C0891-CFD8-4D70-BF4B-AB9A71C1DA4A}


ランチを頼むとセットでついてくる
サラダバー&スープキラキラ



サラダの種類も豊富なのウインク

{73FC5833-77B4-4F26-A700-EA5BD1473795}

生野菜の他にも

明太子と和えたポテトサラダ
切り干し大根etc

いろいろあるよラブ


いつも何を食べようか迷ってしまう〜 笑


トッピング用にグラノーラもあったよグッ



ドレッシングも4種類ぐらいあって
にんじんドレッシング
が美味しくて生野菜もりもり食べられちゃうウインク



(←日によってサラダやドレッシングの内容は変わるみたい)



メインディッシュは日替わりパスタにしたよ

{634106D3-0F3E-447A-8300-52BECD3056EB}

この日は、海老とブロッコリーの和風パスタラブラブ


少食の人は、ハーフサイズもできるよ
ウインク


お店もリラックスできる落ち着いた雰囲気

ついつい長居したくなっちゃう!



野菜不足な人にも
野菜大好きな人にも
リラックスしたい人にも

おすすめしたいカフェですラブラブ